日本語の日記へようこそ

キノコ 日本語の日記をやってみます。コメント機能が効くかどうか分かりません。皆さん、コメントをやてみてください。

この書き込みはマリみてのRPGから来ます。私のキャラクターは転校したばかりの1年生で、相手は2年生の先輩です:

【1年 七川 星夏】

(藤崎さまの好きな色について)

そうすか。私のフワフワな色とは違うですね。フワフワで淡い藤色な雲でしょう・・・雨が降らせないでください!

(キノコのぬいぐるみが地面に落ちて、星夏は慌てて拾い上げて)

すみません。これはキノコです。キノコはわざと落ちたと思います。悪いですけど、その意味は・・・キノコは藤崎さまのことが好きと思います。

すみません。ぬいぐるみや人形の友達は本当の友達じゃないと言われました。でも、そういう友達は自分の気持ちがあると思います。今まで、人間の友達があまりありませんでした。嬉しい時も悲しい時も、キノコは忠実な友達でした。

今大切な人間の友達を出来たいですけど、昔の友達を見捨てるのは酷いことだと思います。